ALWAYS 本郷三丁目の夕日 Day1

 

Day1

はじめまして、私は最近本郷3丁目に妻と子供と引っ越してきました。 趣味はいろいろなことに関心があり、古書や博物館など知識や知見を付けたり、自然に触れあることなど様々なことに興味があります。

本郷3丁目は、静かで落ち着いた雰囲気がありながら、古くからあるお店や文化施設が多くあり、魅力的な地域だと思います。私自身、引っ越してきてから数ヶ月経ちましたが、今でもこの地域の新しい発見にワクワクしています。

 

せっかくなので私が考えるこの地域の魅力を紹介し、地域の方々や、同じようにこの地域に引っ越しを考えている方々にとって参考になる情報を発信していければとおもいます。

本郷3丁目の地域情報や、私がこの地域で体験したこと、おすすめの店舗やイベント情報など、幅広く取り扱っていきます。また、このブログはできるだけ毎日投稿する予定ですので、地域の方々にとって身近な情報をいち早くお届けできるように頑張ります。

 

以上、ALWAYS 本郷三丁目の夕日の初回記事となります。今後も、この街の魅力をたくさんお届けしていきますので、どうぞお楽しみに。